桜の時期を境にすっかり暖かくなり、日によっては夏日のようにもなってましたね。

というわけで、そろそろTシャツの出番が近いようです。

そしてお馴染みのSnap-onのTシャツがスポットで入荷いたしました!!

SIZE はMのみ ¥3990

@こちらの商品は新品になります。

 

Apr 18, 2009| by:GADGET| Category:pickup|

米軍4軍でも使用され派生種もあったりと、なにかとよく使われてるフライトスーツCWU-27/Pです。

街中でこのイデタチはちょいとあぶないかもしれませんが、車やバイクの整備、日曜大工作業など服の汚れが気になる作業時にはもってこいかと思います。

オーバーオールやペインターパンツ等の本来の使い方同様に、ヘビーに使用するのがいいですね。

ネームパッチから米軍5軍目扱いのUSCG(沿岸警備隊)で使われてたようです。

CWU-27/P

size40L

SOLD

 

Mar 25, 2009| by:GADGET| Category:pickup|

この連休あたりから急激に寒くなりましたね。

本日は防寒モノHood JKT(fur付き)似たもの同士たちのご紹介です。

       

    

Snap-on  HOOD JKT   ¥10290 

@こちらの商品は新品になります。

 

そしてこれらの元ネタでもあるお馴染みのN-3B JKT

N-3B JKT  SOLD

Jan 14, 2009| by:GADGET| Category:pickup|

 

 

 

 

 

 

                            ☆☆☆   THE WARM    ☆☆☆

 

予報では12月は寒くなるらしいですね。いよいよ寒さもこれからが本番です。

今年も暖か物展開中~!!

Nov 29, 2008| by:GADGET| Category:pickup|


☆☆☆☆   T-shirt !! ☆☆☆☆

連日の猛暑 ヒートアイランド現象全開の大阪市内。
体感温度は間違いなく40度は超えてそうです。

ある意味この時期の消耗品のTシャツ。
何枚あっても問題なし!入荷中~!!

¥2100~
Jul 27, 2008| by:GADGET| Category:pickup|
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 | 21 || Next»