今年もあと一日と数時間、 早いもんです。
GADGETにとっては、なかなか濃い一年でした。(特に後半は)

まだまだ未完成なこのHPの立ち上げ。
9月の7th Anniversary。
そして10月より工事が入り、12月にリニューアルオープンとあわただしく日々が過ぎました。


特にリニューアルが今年の一大イベントでした。
またたくさんの方々に応援していただきました。

工事をしていただいた職人さん達、壁塗りやオープン直前・直後にお手伝いいただいた友人の方々、そして、再オープンを心待ちにしていただいていたお客様方、あらためて、ありがとうございました!!

来年はGADGETの新しいスタイルを充実できるよう頑張りたいと思います!!

では皆様、よいお年を!!



Special Thanks To

BUFF INC
R.C COMPANY
G WOOD WORK SUMILE
and
D.C