決して店がメチャクチャになったわけではありませんよ!

先日来られたお客様なんですが、いろいろとお話をしてたら、沖永良部島から来られてたみたいでした。
ご夫妻でカフェバー&雑貨屋をされているそうです。

お店の名前がTyphoon(タイフゥーン)






そんな遠方の方がなぜここに?!と疑問に思ってたんですが、なんでも旦那さんの実家がこの近くで、奥様の故郷が沖永良部島とのことで、実家に帰られたついでにお立ち寄りいただいたみたいでした。
旧店舗の時にも寄っていただいてたらしく、今回、改装後の再来店で変貌にたいへん驚かれてました。

で、興味深いのが、なにやら内装の部分的なところや、ディスプレイ物もうちと似てるところが何箇所もあるみたいで、「なんか不思議な感じ!」と言われてました。

うちもぜひ見てみたい!!しかし距離が・・・。
でもいつかおじゃましてみたいです。
沖永良部島といえば沖縄の近くのイメージ(実際、位置は沖縄本島に近いそうです)ですが、鹿児島県になるんですね!

もし沖永良部島に行かれる方、ぜひ立ち寄ってみてください!
都会の雑踏と違い、リラックス出来ることは間違いないでしょう!!