先日の21日は四天王寺に行ってきました。

弘法大師の命日の毎月21日はたくさんの露店が境内に出ています。最近は皆さんもよくご存知かと思います。
地元の人達はお大師さんと呼んでいます。
昔(雑誌等で紹介される前)は若い人達も少なく、お年寄りばかりでした。おかげで掘り出し物などが破格値で買えたりもしました。
今は若い人達も増え、年齢層の幅も広がり、露店のバリエーションも増えた感じですね。
その露店の中に、うちの店の改装もお手伝いいただいた若い大工さん達も出店されています。
G Wood Work Sumileさん(レジまわり、カウンター、床などのウッド部分を手がけていただきました)
さすがは今時の大工さんです!
和のテイストと自分達の感性をうまく融合させて、オリジナルの家具などを製作販売されてます。
毎月21日はだいたい出店されてますので、四天王寺に行かれた方は覘いてあげてください!!


G Wood Work SumileさんのHP↓
www.gwsumile.com