またまた黄色!!不思議な縁です。(笑)

この前のサニトラ乗りFさんが来られた時に、ミニのお友達がおられるお話をされてたんですが、今度はそのミニ乗りTさんと共に来てくださいました!!(1996年式)

黄色といっても今までのチームイエローの方々とは微妙に違ってて、これは鮮やかな黄色系です。(画像ではわかりにくいですが)

こうなればあとはいつもの車談義に突入です。(笑)

 

そして先日はそのミニのイベントへ!!(もちろんこのTさん達も参加)↓

 

 

 

 

NYMM 2nd 「第二回ニューイヤーミニミーティング」に行ってきました。

昨年同様にミニ仲間が実行委員として開催!!

 

 

 

 

 

集まった台数も昨年を上回る200台オーバー!!

うちのロングボディタイプ(ナガモノ)も20台以上がキレイに整列!!(いろんなイベントでもここまでの台数が整然と並ぶ光景は珍しいです)

手作りイベントで(主催の方々は有志ですので一銭の得もなしで)ここまで集まったのはスタッフの方々の努力の賜物ですね。二回目にしてもう立派なメジャーイベントになったように思います。

場所が神戸総合運動公園(オリックスの球場がある)の駐車場での開催でしたので、同じナガモノ仲間のKさんはトレーニング中のイチローを見かけたようです!ちょっと見たかった!(笑)

今回はケータリングも4台ほど!(カフェ・クレープ・オムライス・うどん)

 

その中のカフェ Caferret'sさん 1961年式タイプ2

(車系のイベントだけでなく、雑貨系イベントにもよく出店されてますので雑貨好きさんはご存知の方が多いかも!!)

なんでもうちの店もご存知いただいてたようでさらに話に花が咲きました!!(笑)