今年に入ってmixiをやり始めたのですが、ここでうちの店の存在を知っていただいてご来店していただくケースが増えています。
ミニ(車)の画像をメインに趣味の延長でやってますので、ミニに乗られてる方のご来店が急増しています。

もちろん雑貨の繫がりで知っていただいて来てくださる方も多々おられ、ほんとにありがたいですね。

路面店ながらローカルエリアにある為、すぐ近所の方でもその存在を最近やっと知っていただいたというのが、今だによくあります。
数年前まではこういう手段で知っていただくのはありませんでしたからね。
時代の流れを痛感しているこの頃です。




(夜間の為の画像不良&映り込みすみません)

深夜にツーリングにでかけた一コマ。
こういう楽しみもついてきました。