いつもご来店いただくK様。

なかなか色々なご趣味をお持ちなのですが、川釣りもご趣味のひとつで、先日ご来店いただいた際に戦果のヤマメをいただきました!!「獲れたら持ってきますと約束してたので。」とわざわざお持ちくださいました。

 

清流でさらに上流に生息する獲物を取るべく、目的地まではかなりの山道を超えて、奥深く入り獲ってこられたものです。

いったん日が暮れてしまうと、数メートル先も見えない程の漆黒の闇に包まれる程の場所のようです。

 

 

このあたりの街中で川魚が手に入るといえば、スーパーなどでせいぜい鮎ぐらいで、他の川魚などはなかなか食せません。

かなりの労力と時間が費やされた貴重な獲物!ほんとに美味しくいただきました!!

K様、ありがとうございました!!