先日は年に一度のイベント参加。

NYMM (ニューイヤーミニミーティング)ということで一路神戸へ。

ほぼ一年ぶりの方、数年ぶりの方など、新年の挨拶も含めいろいろな方々と再会。

あちこちでお話三昧!ずっと誰かとしゃべってた感じです。よって画像は少なし!(笑)

画像ではまったく伝わってませんが、360台以上が集結してたようで、普段ではまず見れない個性車ばかりでした。

終了後店に戻ると、この日は諸事情により欠席だったDさん夫妻がまさかの来店中。ほぼ丸一日しゃべりっぱなしのなかなか濃い一日でございました。

@前日にわざわざお立ち寄りいただいたSさん・Kさん 当日お土産をいただいたTさん ありがとうございました。

当日お会いした方々、残念ながらあまりお話できなかった方々、お疲れ様でございました~!!