先日の台風は久々に強烈でしたが、皆さんのお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか?

台風時はもちろんですが、最近の雨は局地的集中豪雨で雨の強さもすさまじいです。

そこでこのようなBAGはいかがでしょう?!!

ヨットメーカーが丈夫で水濡れにも強く、さらにリーズナブルな価格で!と作ったUPPERWESTのBAGです。

トートタイプとメッセンジャータイプ。どちらもショルダーストラップ付き。(メッセンジャーはウエストホールドのストラップも付いてます)

各タイプ 黒・カーキの2色。 SOLD

Oct 02, 2008| by:GADGET| Category:pickup|

最近は色んなお店でもエコ推進の一環で、レジ袋(ビニール袋)等の削減が増えてきました。

買う側もまた、断る意思表示しますよね。うちでも「袋いらないです」と言われるお客様が昔より増えた気がします。

そしてそこで出てきたのがエコバッグ(マイバッグ)ですね。まだまだ他国より遅れてる感はありますが、日本でも少しずつ浸透はしてきてるようです。

簡易的なのやショップオリジナルなどいろいろありますが、やはり買い物バッグってこともありレディーステイスト物が多いようでメンズテイストが少ないです。

そこで!このような柄ならメンズ仕様として対応が出来そうです!!

厚手のキャンバス素材ですので、普段使いとしてももちろんOKです。

@STP・・・1954年創業の米国エンジンオイルメーカー

ロゴマークと文字は刺繍。ラバータイプのキーチェン付です。

SOLD

ロゴマーク、こちらはプリントです。

SOLD

 

 

Oct 01, 2008| by:GADGET| Category:pickup|







☆☆☆ DESK LAMP & PENDANT LAMP  ☆☆☆

まだまだ残暑が続いていますが一時期の猛暑も収まり、少しずつ確実に秋の気配も感じられるようになってきましたね。
日も短くなり夜が長くなりはじめるのもそろそろです。
日中の忙しさや暑さを忘れ、少し照明を落としてゆったり・まったりと「秋の夜長」を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

画像1 SOLD

画像2 SOLD

画像3 SOLD




Sep 07, 2008| by:GADGET| Category:pickup|
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»