もう先週のお話ですが、ミニ仲間のA君が故郷のお土産を届けにやってきてくれました!!

冗談っぽく土産を依頼しても、いつも律儀に持って来てくれる好青年のA君。

彼とは一回り以上も年が離れてるにもかかわらず、何かと共通の話題があったりで楽しいひと時を過ごしました。

そして頂いたのがこちらのゆずのジュース。

 

ほんとにゆずそのままの味!!たいへんおいしゅうございました!!

ゆず好きの相方もたいへん気に入ってました。

その昔は廃棄していた原材料で生産したところ大ヒット!!今や有力な資金源になり地元を支えているそうです。(資金確保とリサイクル、少しは大阪も見習ってほしいもんです。)

 

そしてその翌日は、

 

 

 

 

 

 

神戸しあわせの村で開催されたNYMM(ニューイヤーミニミーティング)に参加。

従来のSHOP主催ではなく、ミニ乗り個人が集まり有志として開催されたイベントで、うちのミニ仲間も数人が実行委員として活動!!これは行かねばなりません。(笑)

しかし当日は今年初の大寒波が襲来!!ほんとは一台ずつ写真に収めたかったのですがあまりの寒さに断念・・・。引きからの画像のみです。

投票によるコンテストがあったり、ミニ押しレースがあったりと手作り感いっぱいのイベントでしたが、各有名ミニSHOPの協賛もありいい景品も当たったりして皆さん楽しまれておりました。

よく顔を合わす人、久々の人、お初の人など色んな方達と話をしていました。

最終的には163台ものミニが集結しそれぞれの個性を放っておりました。

一台として同じのは無く163種類ってとこですね。これもそれぞれのオーナーのスタイルが愛車にも反映されてる証拠ですね。

 

こういう個性的なオーナーさんも居られたりしてました。(笑)

画像提供A君 (重ね重ねありがとう!!)