GADGETのコーヒー話です。
といっても、うんちく話ではございません!!(うんちく話出来る程知識なしです・・・)

今回のリニューアルで新たにカフェを作りましたが、カフェといえばコーヒーをはずすわけにはいきません。
で、この味を決めるのにちょっと苦労しました。
うちではコーヒーマシンでお出ししていますが、まずはマシンに合った豆選びからはじまり、濃さや挽き方などの微調整などがたいへんでした。もちろん味見をしないといけないので一日に何杯ものコーヒーを飲み、胃がおかしくなったりもしました。
あとは客観的な意見も重要ですので、工事の方や知り合いに試飲してもらい、なんとか今の味に落ち着きました。
大のコーヒー好きの方の意見も取り入れましたので、GADGETのコーヒーは少し濃い目かもしれません。

この界隈は飲食店もたくさんありますが、他のお店と真っ向から勝負するつもりはありません。しかし、うちもお客様にお出しするからには、「美味しい」と感じていただきたい想いですので、この濃い目の味で提供していきます!!


@3月4日のほんわかテレビの放送は残念ながら映りませんでした・・・。
かなりの編集がされてたみたいです。期待して見ていただいてた方々すみません!!

読売テレビさん!!今度はちゃんと取材してよぉ~!!