GWに入る前でしたが、同じ主治医に通うミニ乗りファミリーのTさん一家がお立ち寄りくださいました!!遠いところありがとうございました!!

実は2月の上旬に主治医からクラッシックミニの撮影があるとお誘いいただき、その時にお会いしたTさんファミリー。

当日は一緒に行った旧車仲間「バハバグT橋君」も意気投合!!Tさんが持ってきてたラジコンミニを奪い取り、予備の電池も使い切る程走らせる始末!(笑)

普段は同じミニショップに通う人でも、常連さん以外はなかなかお会いする機会がありません。

実際、撮影の日にお会いした他の人達ともほぼ初対面でした。(もちろんTさん一家も)

 

しばらくぶりの再会でしたが愛車の'97 MAYFAIRも快調そうで、少し見た目も変化してました。

主治医K氏にはいろいろ言われながらも(笑)自分流のモデファイを楽しまれてるようです。

次にお会いする時はさらに進化してるかな?!!楽しみにしてますね!!