アップお待たせしました!Nブラザース次男様!

ということで、噂のVARIANT登場です。 いつもはるばるお越しいただくNブラザース御一行様。(長男様BUG) (三男様mini) 愛車・ファションスタイル共にコアな三兄弟です。

そして今回は次男様の1969年式のVW VARIANT (TYPE3)でお三人でご来店!!

内外ともにフルレストアされた極上車!完璧な状態です。羨ましい~。(笑)

現存率の低い車種ですので普段はほんと見かけない車ですね。実車をじっくりと見たのは初めてかも!!

スタイリングはうちのminiに近いので、車種は違えど何故か親近感がわきます。

ただ圧倒的に違うのはボディサイズ!室内も余裕があってこれまた羨ましい~。(笑)

また、思ってた以上のロングノーズが印象に残りました。

VWはそれぞれの車種パーツの互換性が少ないそうですが、タイヤ・ホイールはコンバート出来るようで、赤のアクセントになってるのは長男様のBUGと入れ替えたようです。この車も今後も色々進化していきそうな感じですね。

 

@老朽コンデジ&夜間撮影で写りが悪いですね。すみません!!