※※※ SNOW! SNOW! SNOW! ※※※

今日は大阪では珍しく雪。それも昼間から積もってます。雪国の地方に比べればほんの数センチの積雪ですが大阪市内では大変なことですね。東京の都心と同じく雪に慣れてないので、都市機能も麻痺でしょうか・・・。

数年ぶりの雪に少し嬉しくなった相方さんが雪ダルマを作成してました。


う~ん?口がないと表情がないですね・・・


笑顔になりました!! しかしまだ足りないなぁ~~


やはり定番の被りモノ!これでキマリました!!


看板前で呼び込みのバイトをお願いしました。
やはり雪ダルマさんは大阪ではなかなかお目にかかれませんので、通りすがりの方の写メの嵐をうけてます!!
(激短の臨時バイトさんです。体が溶けるまで頑張って下さい!!)